がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-06



沖縄に引っ越しました


7月に、沖縄に引っ越しました。

引っ越す前に、出かけなきゃ〜!

って感じで、あちこち行ったのでした。

それで、お出かけのことを書くつもりが、更新たまりすぎて間に合わず…
(;_;)

沖縄で、またがんばります♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お出かけ。備忘録 ②北海道旅行

北海道

北海道は、やっぱりでかい!

景色が全然違いました。


知床、寒かった。

北海道



北海道
  

北海道旅行


旭山動物園も、楽しかった♪

北海道旅行

 

北海道旅行



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お出かけ。備忘録 ①

いろいろ出かけたので、1カ月分くらいまとめます。


5月に小学校の運動会があり、沖縄から私の母が応援に来てくれました!

今年は、3人とも小学生なので、出番が多い!

3人とも、意外と(?)がんばってたな。



運動会が終わってすぐに、富士山へ行った!

富士山

昨年、伊豆に行ったときは、天気が悪くて残念だったので。リベンジ!

富士山って、ほんと大きいんだね~。

5合目まで行ったけど、寒かった~。

立派な富士山を拝めて、よかった。^^


続きは、また。。。

1カ月分と言いながら、全然進んでない…





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








GW



GW


連休は、特にお出かけはせず、のんびり過ごしました。

GW

空いてる公園行った。


GW


あとは、映画(コナン)を3兄弟で観て、

3男と旦那と私で、防災センターに行った。(こっちも空いてました。)


ゴールデンウィークも終わり、平和な日々を取り戻した母です。




熊本の地震で被災された方々…心よりお見舞い申し上げます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





一年生。

春から1年生になった三男


一年生


今日は信じられないことに、ランドセルの中身空っぽで帰ってきた。


一年生


急いで一緒に取りにいきました。

しっかりしろ~~~~~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










 | ホーム |  »

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ごあいさつ (12)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

